Brown Bear’s Treehouse Café

Fashion, Hiking, Handicraft, Nature, Organic, (Quasi-)Vegan, Moomin, etc.

シャツのボタンを交換する

シャツのボタンがとれてしまった。

 

f:id:Kim_Stark:20150327201416j:plain

 

せっかくなのでぜんぶ外して違うボタンに替えてみることにした。以前から、白いボタンが浮いてしまっていると感じていたので。

 

f:id:Kim_Stark:20150327201550j:plain

 

サイズを間違えた。しまった。

 

今回しみじみと感じたのは、「既製品はほんとうによくできているんだなあ」ということ。ボタンを替えてシャツを自分好みのものにするなんて簡単じゃないかと思っていましたが、なかなかどうして、これが難しい。たかがボタン、されどボタン。シャツの雰囲気を壊さないボタンを選ぶのに苦労しました。そして自分の選んだ選択肢が正解だったのかどうかは、正直なところわからない。